520900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

見張りパン New! ▼∵▼140さん

感謝 ! ラジオ番組… New! 宇宙(そら)・人・ペット調和塾〜作家 阿部 佐智子さん

渡来に変動ありのレ… New! 野鳥大好きさん

最近の診療から takamatsu0224さん

ふりちゃん、シロス… ももねこ0528さん

a member of family はづみづママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
はるかぜのへや 春風224さん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん

Calendar

February 16, 2017
XML
テーマ:楽天写真館
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • KIMG0004.JPG
あ〜、またやった!
これはユニクロのセールで買ったマフラーの縁。静電気防止のために、100%ウールの敷物を探して
たどり着いた有り難〜い幅広ロングマフラーなのに。しょんぼり
好きなんですよね〜、こういう端っこ。
タオルもバスマットも、犬達用におろしたものは例外なくフチのちょっと固めのところが無くなってしまいます。このマフラーはまだ被害のごく初期です。

犯人は右矢印右矢印右矢印右矢印奈々です。現在9歳、昴と桃の母ですよー!
息子も娘もやらない噛み噛みをいいお歳のお母ちゃん犬がやるなんて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(3歳過ぎたら落ち着く…ってのは、例外もありってことでクール


  • KIMG0007.JPG
パル母さんに新たに送って頂いたヒラメ服を着て、ストーブの前に陣取っている奈々ちん。
なんか口にくわえています。
(先に送って頂いたのが、奈々の噛み噛みで悲惨なことになってしまい、、、号泣


  • KIMG0008.JPG

はい、みて下さい。目なんか細めちゃって、一心不乱に奥歯でアグアグやってます。
この表情!まさに、至福の時です!大笑い大笑い大笑い

奈々が噛んでいるのは、パル母さんがわざわざ奈々の噛み噛み用に送って下さった布です。
きちんとミシンをかけて、両端にはモフモフ、裏もついていて、フチの噛み噛み向きにばっちりです。
まさに、奈々のための特別仕様ダブルハート
パル母さん、本当に、本当に、有り難うございました。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 17, 2017 01:30:51 AM
コメント(4) | コメントを書く


Shopping List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.