727282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいじー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.03.16
XML
カテゴリ:アメリカ日常生活
今週はときどきぼーぜんとしちゃうくらい仕事がばたばたしている。打ち合わせの合間に昼ごはんのカップラーメン(いつもはもうちょっとましなもの食べてる)を5分でかきこんでいる間にさえ2回も邪魔がはいる(誰かが仕事の話をしにくる)ような状況。私が仕事遅いのか仕事の量が多いのか。上司からあれもやってこれにも入って、と仕事がますます振られてくるので、仕事が遅いわけじゃないと思いたいけど。それにしてもお互い忙しいチームメイトにまで同情されてる。

プラス金曜休んで明日(木曜)の夜から相棒や友達とヴェイルに行くので、なんとしても明日中に急ぎのものだけでも終わらせないとならない。ああああー、と夕方半分パニクって仕事してたときに相棒から電話がかかってきた。ふつうに話したつもりだったんだけど、やっぱり声が疲れてて対応も元気がなかったみたい(上の空だったともいう)。

電話を切った後しばらくして相棒からメールが来た。eカード。あけてみると、アニメの可愛いくまさんが「ハグしてほしい?ぼくハグうまいんだよ」「元気だして」「ちょっとくらい悲しくなっても大丈夫だよ」「しかめっつらは逆さまにして」「僕は何があっても君のためにここにいるからね」「全部うまくいくよ!」っていってくれるカード。なんかすごくきりきりしてたのがとけた感じで、ほっとして鼻の奥がつんとしてきてしまった。

最近もけっこうけんかしたりもしてるんだけど、こういうときにうちの相棒ってなんてスイートな人なんだろうって思う。感謝の気持ちをいつも忘れないようにしよう(っていっつも思うんだけど、我ながらけんかしだすと戦闘モードに切り替わっちゃうんだよなあ・・)。

ぐぁ、もう朝の4時だ。いいかげん仕事切り上げて荷造りと掃除をしなくては。2時間でもいいから寝ないと明日もつらいし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.17 20:03:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.