463652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柔らかな 繋がり

柔らかな 繋がり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

《アンジュルム 後… New! kuniyuki2184さん

2006.02.26
XML
カテゴリ:ハロプロ

最近はトリノのおかげで、ミキティというと

フィギアスケートの方に聞こえてしまうらしいので

あえて美貴ちゃんと書きました(^^;


今日の座間でのコンサートは聖誕祭ですね。

一部の推しの方々が何かやろうとされているようですが

成功すると良いですね!


それと、今回も誰かのソロコーナーはあるのでしょうかね。

おそらく美貴ちゃんはあるでしょ。

愛ちゃん、垣さん、紺ちゃんと美貴ちゃん。

このメンツ以外でガチソロで歌ったメンバーっていましたっけ?

この前のよっちゃんの歌も後ろの4人をコーラスと考えれば

ほぼソロ状態でしたからよっちゃんも抜かすと5人。

もうそろそろ、まことが1曲全部歌うのを聴いてみたものです。

(香港ツアーは特別なのであえて無視^^;それに、自分はDVDで見ただけなので・・・orz)


多分やってくれるであろう、レインボーピンクが気になります(笑

インディゴブルーラブ。生歌で垣さんの声を聴いて泣きたいです。

無色透明なままで。こんちゃんの声を堪能したいと思います。

さよなら~アディオス~(変な略^^;)。

よっちゃんのラストのところが聴きたい!

【はてな別館】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.26 14:52:39
コメント(2) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.