078498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モカ♪こんぶな日々

モカ♪こんぶな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mocakonbu

mocakonbu

カレンダー

お気に入りブログ

My Garden nenechan0506さん
ポン助の楽しい我が家 y.obabaさん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ケセラセラ m&z2525さん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん

コメント新着

mocakonnbu@ Re:5月だね~!!(12/31) pokketanさん お返事おそくなっちゃってご…
pokketan@ 5月だね~!! ごぶさたしてまぁ~す(=^^=)v 元…
mocakonbu@ Re:今年もよろしく(12/31) yukamomoさん ありゃ… どうして消えちゃう…
yukamomo@ 今年もよろしく なぜかなんど書き込みしても消えてます・…
mocakonbu@ Re[1]:今年も無事に終わるよ~(12/31) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん あけましてお…

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モカちゃんのお誕生日が先週の土曜日の2月21日でした~~~

この日はママが夜ライブがあったのでご飯はお好み焼きを作って行きました。
めっちゃ手抜きになってモカごめんね(><)
おやつはたくさん買ってあげたから許してね~~~うっしっし
7歳おめでとう♪

ライブから帰ってからケーキをあげたのよ……23時前だったわ(^^;
これも手抜きで買ってきちゃいました。モカ本当にごめんなぁ~~~
こんぶももちろん食べたいので張り付いてます(笑)

来月のこんちゃんのお誕生日にはライブが入ってないからまたモカにもケーキ
作ってあげるからね~~許しておくれ音符

7歳になったけど相変わらず引っ張りながらのお散歩ですが…いつかはのんびりお散歩
出来るようになるかなぁ~~どうかなぁ~~~でもわんこさんともお利口にご挨拶して
くれるし挨拶しちゃえばもう興味ないのでモカは楽チンさんですね。
パパさんの親戚さんがまたワンコを飼ったので(性懲りもなく)我が家にもちろん
連れてきた。お家の中に入れてモカ&こんぶとご挨拶。
この後は外でも遊べます~~って言ってもこんぶにはめっちゃ吠えるのよね……
たぶんボール遊びをしてるこんぶが気になるみたいで…8ヶ月のビーグルなんだけど(事情が
あり貰ってきた)結構気が強いみたいで……
こんぶはやっぱりお家でご挨拶できればお外でも遊べるってわかりましたグッド という事でこんぶとお友達になりたい~~~って変わり者は是非
我が家に遊びに来て下さいね~~最初はワンワン言ってしまうけど…ワンプロできる様な
子だったらたぶんOKみたいちょき
無理せず様子をみて遊ばせていきたいな~って思いました♪

モカ君7歳おめでとう♪20歳までママと一緒にいて下さいねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月23日 17時50分48秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.