726249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ミナペルホネンのコ… New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(*^_^*)


今朝は寒かったですね。こちらは2℃ぐらい?でした。
冬はすぐそこまで来ているみたい(>_<)
でも昼間はポカポカ、洗濯日和なのでがんばりました~。 ラグ洗ったり。。



さて、先日のお休みはダンナさんとお出かけしてきました♡
うふ(*^^*)  そう、お目当ての新宿伊勢丹限定のプケッティを買いに( *´艸`)



欲しいなー。でもどうしようかな?と思っていたけど
イベント初日にちょうどお休みが合うし。。行かないと後悔するかも~。ということで
ダンナさんをお誘いして行ってきました。



伊勢丹に着いたのが開店30分後ぐらいでしたが
すでに売り場は賑わっていて熱気ムンムン(^-^;


着くなりわたしもすかさず参戦(笑)。

限定のプケッティはまだ全種類揃っていたので、無事に希望のモノがGETできました(*^_^*)




1番欲しかったクッションカバー☆


IMG_2247.JPG


イエロー×グレーの組み合わせがツボすぎる~♡
でもなんとなく春夏なイメージかも。少し楽しんでから仕舞っておこうかな。




やっぱり限定だし。。てことでエコバッグも(*^_^*)    帽子はダンナさんの^^;


IMG_2260.JPG




そして、ポットホルダーも♡

今日のFIKAです~。
久しぶりにゆっくり、紅茶をポットでたっぷりと(*^_^*)


IMG_2235.JPG


ダーラヘストのクッキーは伊勢丹の地下にある「Fika」で♪

この前行ったときは売り切れていて買えなかったので(*'ω'*)
サクサクして美味しかったデス。








限定プケッティ、ほかにもミトンを悩んだけどやめちゃいました^^;
やっぱり欲しい。。と何度か戻ろうかと思ったけど、がまん~。
ていうか、戻る体力・気力がなかった~^^; 歳だわね。。

それと、やっぱり生地も買っておけばよかったかも。。
行ったときはまだ買えたのになぁ(>_<) とか今さら思ってみたり(笑)。


でも、これだけ買えたので満足です♡
行ったかいがありました(*^_^*)




それと、限定プケッティのほかにも、廃番の生地やアイテムなどが
いろいろありました。

なので予定外でしたがコチラもお持ち帰り(*^_^*)


IMG_2236.JPG


気にはなっていたけど廃番になってしまい。。買わずに後悔していたロゴマニア。

今季のブルーを買おうか迷っていたけど、ベージュのほうが好みで。
そしたらポーチがありました! なのですかさずGET! う、嬉しい~(*´з`)






それとunikkoの廃番カラー、パープルのkids BAG♪

パープル好きで、いくつかunikkoパープルを持ってますが、
バッグは使えるアイテムなので嬉しいな。




それにしても皆さんの買いっぷりがすごかった!
さすが人気のプケッティ、初日に行けてよかったです。
でもこういうイベントって、並んだりして大変だけどわくわくして楽しいですよね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.28 19:13:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.