726247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ミナペルホネンのコ… New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(*^_^*)


またまたお久しぶりになってしまいました。。汗

更新しない間、何かと忙しくしてました~^^;
実はその間、2週連続で泊まりで東京行ったり(*^^*)
まずは大好きな人に逢いに行って(´艸`*) もう1回は仕事で、でしたが。
そのことは次にでも。。(*´з`)


前回の続き?です。。
もう2週間近く前のお話ですが(^-^;
美容院に行ったあと、電車にコトコト揺られて、あるところに行ってきました♪


IMG_4580.JPG

長野県須坂市にあるEIGHT DAYSさん。

蔵の街並みが素敵なところにあるお店です(*^_^*)



目的はイイホシユミコさんの作品展。


こんな近くでイイホシさんの作品展が開かれるなんて、なかなかない機会なので
ぜひ行きたいなぁ、と思っていました(^-^)

IMG_4581.JPG
※撮影の許可をいただいています


本当はイイホシさんが在店されていた初日に行きたかったのだけど
その日は仕事で行けず。。

わたしがお店に行けたのは数日経ってからでしたが、
でも、お目当てのモノがまだあって無事に購入できました!
こういう時、田舎で良かったなぁと思う瞬間。。(笑)

IMG_4672.JPG

いつか欲しいと思っていた、ハンドワークのマグカップ(*^_^*)

イイホシさんが自らろくろを回して作られた、貴重なお品。


実は昨年の秋ごろにお店でイイホシさんの器を購入した時に、
来年の夏ごろに作品展をする予定だと教えていただいてハンドワークのものも。。と
伺っていたので、ずっと楽しみに待っていたのでした!


IMG_4687.JPG

さっそく使ってFIKA(*^_^*)
戴き物の、牧場のチーズで作られたスフレチーズケーキ。
ふわふわで美味しかったです♪

IMG_4690.JPG

イイホシさんのプレートとともに。
色味が合ってしっくりきてますね(*^^*)

念願のイイホシさんのハンドワークのマグカップ、大切に使いたいと思います♡




このシリーズもいずれは欲しいな。









おまけ☆


今日の朝パン(*^^*)

IMG_4727.JPG


東京駅のグランスタにあるBURDIGARAで購入してきたパン♡
仕事だったのでどこかに寄り道する暇もなく^^;
新幹線に乗る前のわずかな時間だったけど買えてよかった~
そして朝は慌ただしいのでコーデなどする余裕もなく。。(苦笑)






さて。。いよいよ、ギリシャ戦ですね!
今回はお休みなのでゆっくり観れる~♪
早起きしなくちゃ。


ガンバレ、ニッポン!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.19 23:40:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.