726323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ローソン×無印のソッ… New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(*^^*)

またまたご無沙汰です。。
寒い日も続き、気分も乗らなかったりで
すっかりサボり癖がつきまして(^^;
またぼちぼち始めていきますね。

先日の休みは実家に帰省したり。
善光寺さんにようやく初詣行ったり。
おみくじは小吉でした。。
仲見世で飲んだ甘酒がとっても美味しかったなー。


話はかわりまして。
昨年の11月に行ったミナペルホネンpiece。
お買いものしたものを紹介しそびれていて(^^;

今更ですが、紹介させてくださいね。

DSC_1296.jpg

何かいいものないかな~、と思いながら
いろいろ物色していたのだけど、ふと出逢ってしまいました。

piece bag、大きいサイズの方です。

初めは買う予定はまったくなかったpiece bag。
最初に買ったベージュのpiece bagはとてもお気に入りでヘビロテしているので、
いつかはblack mixも欲しいとは思っていたけど、
お気に入りのテキスタイルに出逢えたらね、と思っていたら。。

出逢ってしまった。。(笑)

本当は小さいサイズが欲しかったけどちょうど売り切れていて。

今後こんなにお気に入りに出逢えるかわからないし。。
サイズも大きいしな。。
と迷いに迷ったけど、連れて帰ることにしました(*^^*)


裏もかわいい(*^^*)

DSC_1330.jpg

やっぱり、普段使いするにはちょっと大きかったかな。
でもちょっとした1泊旅行とかにも使えそうだしね。

なにより好きなテキスタイルがたくさん使われていて。
刺繍のものも多くて、とってもお気に入り(*^^*)
毎日見るたびシアワセな気分になるバッグです。
もったいないのでこれからはもっと普段使いしようとおもいます。





そろそろ買ってじっくり読みたい。。




ちなみにほかにもいつものハギレや、欲しかったバッジも(*^^*)

DSC_0800.jpg

かわいいものにたくさん出逢えてほくほくした東京ぶらり、でした~。








少し前のFIKA。

DSC_1362.jpg

久しぶりのシングル発売で、届いた初回限定のDVDを見ながら
しあわせなおやつの時間(笑)。


アルバムも発売決定♪ 楽しみ~(*^^*)





昨日ポチっと予約しちゃった♪







こっちも予約しなくちゃ。。汗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.27 18:32:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.