726324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ローソン×無印のソッ… New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

ちょうど1週間前のことになりますが
ずーっと心待ちにしていたところに行ってきました!

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 2015.6.14 in 味の素スタジアム


今回は、前日から始まったばかりのスタジアムツアー(*^^*)

この前の新潟でのホール・アリーナツアーとはまた違ったかんじだろうし、
再び稲葉さんに逢えるなんて(*^^*)と、数ヶ月前から楽しみにしていました!


今回は野外だし、しかも梅雨時期だし、とお天気のことだけが心配で(^^;
しかも雨男さんがいるし(笑)。と、近づくにつれ週間天気予報が気になって。
でも土日とも雨は降らず、お天気に恵まれて奇跡的~でした!


DSC_0459.jpg
これは終演後に興奮さめやらぬ状態でスタジアムを出て撮った1枚(^^;
ああ、1週間前に戻りたい。。笑


新幹線で東京駅に着いてまずは新宿でぶらり。
伊勢丹見たり、Cafe&Meal MUJIでランチしたり。
ホテルにチェックインして、いざ味の素スタジアムへ!

久しぶりに乗った京王線。
昔、沿線に住んでいたので懐かしくて、車窓から景色を眺めてました(^^;


着いてまずはツアトラ撮ったり、会場限定のガチャガチャしたり。

DSC_0454.jpg

あっという間に開演。
スタンド席だったけど、前の方だったのでステージも見やすかった(*^^*)
しかも途中、サプライズ演出でお2人が数メートル先の目の前に来てくれたので
もう興奮しすぎてキャーキャー言いすぎて壊れかけました(笑)。

本当に楽しすぎて、最高のさらに上のEPIC NIGHTになりました!!
久しぶりの野外、やっぱり解放感があって、時折吹く気持ちのよい夜風を感じながら観た
壮観な景色、何万人もの一体感、なんとも心地よくて、しあわせな時間を過ごせました(*^^*)
素晴らしい最高のパフォーマンスを本当にありがとうございました!


あ~、わたしの夏はすでに終わってしまった。。夏が来る前に(笑)。
これから何を楽しみに生きていけばいいのだろう~(笑)。
わ~ん、すでにまた逢いたいよ。。


そして、次の日はこれまた楽しみにしていたことが(*^^*)

お久しぶりにoneちゃんと再会して吉祥寺デート♪

まずはマーガレットハウエルカフェでランチを(*^^*)

DSC_0464.jpg

わたしが前に行きたいなー、と呟いていたのを覚えていてくれて♪
日替わりのデリプレート、美味しかった(*^^*)

そのあとは久しぶりにダンディゾンとかCINQとかマリメッコとか。。
行きたかったところを付き合ってもらって(^^;


そして、oneちゃんのおうちに久しぶりにお邪魔させていただき(*^^*)
いろいろお喋りして楽しいひととき♪
いつ見ても素敵なインテリアで、居心地がよくて思わず長居してしまった~

DSC_0468.jpg

二層コーヒー、素敵なのでパチリ♪ ごちそうさまでした♪
oneちゃん、楽しい時間をどうもありがとう(*^^*)


そんなこんなでとても楽しい2日間でした!




ハイボール、買い足したくなった~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.22 00:00:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.