726359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ミナペルホネンのボ… New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

梅雨も明けて暑い日が続きますね~。
暑いの苦手 。。
みなさんも熱中症には気をつけてくださいね。



さて、松本さんぽ、の続き。。

ミナペルホネンを見たあとは、
ダンナさんお待ちかねの一風堂でラーメンのランチ(^^)
それからPARCOで無印良品を見たり。
北欧shopでヴィンテージを見て目の保養をしたり。


そのあとはラボラトリオへ。

1階のthe BOX SHOPにて井藤さんの作品を見せていただき。

見るだけのつもり。。だったけど実物を手にすると
やはり連れて帰りたくなっちゃいます。。ね(^^;

今回お迎えしたのは前から気になっていた、オーバルキャリーボックス。

DSC_0698.jpg

持ち手のついたタイプです。
入荷があったばかりだそうで在庫から選ばせてもらいました。

ほかにもカラーのものや定番のものも、あれこれじっくり見せていただき(^^;
迷ってこちらにしました(*^^*)

持ち手は動くので、倒して使うこともできます。
何を入れようか迷ったのだけど、まだ決まっていなくて(^^;
キッチンで使おうか、それともリビングで使おうか。。

DSC_0686.jpg

素敵な佇まい。。

今のところ、リビングのartekのstool60の上に置いてあります。
マステとかこまごましたものがなぜか入っているという。。




こちらは4本脚だけど。。

我が家は3本脚のモカ、とバーガンディです(^^



そういえば、購入してお包みしていただいてる間、
2階のshopの方を見ながら待っていたのだけど。。

なんと!井藤昌志さんご本人が奥の方から出てこられて。
奥さまと少しお話されてから外出されていきました。。

わわ~、さすがに話しかける勇気がなかった~。でも嬉しい一瞬でした!
そしてますます大切に使っていきたいな-と思いました(*^^*)


結局、OvalBoxの2段重ねの夢はまた次回へ持ち越しに(^^;
でも、また松本に行く楽しみができました!





シェーカーボックス、いろいろ。。




そしてラボラトリオではスコーンもお持ち帰り♪

DSC_0744.jpg

ミナでお持ち帰りしたロミユニのコンフィチュールとともに♪

DSC_0761.jpg

とっても美味しかった~(*^^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.22 23:39:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.