726138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

DEAN&DELUCAの再生PE… New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2016.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

ぽかぽか暖かな陽気から一転、
昨日、そして今日も雪が降って寒いです。。冬に逆戻り~。


こないだの休みは実家に帰り、
無印で、もうすぐ始まる良品週間の下見?して
春夏カタログもいただいてきたり(^^)お菓子とかちょこっと買ったり。


つづき。。

さて、先週の武道館ライブの日はホテルに宿泊。

次の日の朝にちょうどZIPで稲葉さんのインタビューが
放映されるということで、一応録画予約してきたけど
タイミングよく起きれてリアルタイムで観れました♪

昨晩の余韻に浸りながら、朝からテレビで観れて
ホテルの朝食も美味しかったし
とーってもシアワセな2日目の朝のはじまりでした(*^^*)


この日はぶらりと表参道とか見たりしようかな?と思いつつ
わりとノープランでしたが、急遽行きたいイベントができたので
ダンナさんとは別行動で吉祥寺に行ってきました(*^^*)

DSC_3395.jpg

ギャラリーfeveにて始まった「しあわせな二人」出版記念展。


買ったもの。

DSC_3434.jpg
美味しいもの、いろいろ(*^^*)

イチバンのお目当てはイイノナホさんの ガラスのオブジェ。
このイベントに合わせて作られた ピンクとグレーのクローバー のもの。無事に購入♪

それともしかしたらあるかな?と思っていたアトリエタタンのチーズケーキ
(しかも新作のバスクのチーズケーキ)
しかもいつか食べてみたかった焼き菓子もありました♪
そして思いがけずfoodmoodのクッキーも(*^^*)

・バスクのチーズケーキ
・mikazuki
・サブレシトロン
・チョコとココナツのドロップクッキー
・チーズクッキー
・みつこじのスコーン
・ポチコロベーグル

そして新刊の「しあわせな二人」、本に引田さんご夫婦のサインも
していただきました♪もう1冊の方はいただけました(*^^*)
本当に素敵なご夫婦(^^)



内容もとっても良かった!



イベント初日にあわせて行けてよかったな♪
そのあとダンディゾンでパンを買ったり、CINQを覗いたり。


そして、急なお誘いにもかかわらず、oneちゃんが駆けつけてくれて(*^^*)
わずかな時間でしたが、久しぶりにお会いすることができました♪

一緒にfeveのイベントを見て、せっかくなのでお茶を(^^)
行ってみたいと思っていた横尾さんに♪

DSC_3400.jpg
前回お会いしたときに、横尾さんに行ったら定休日だったのでリベンジ。笑

DSC_3398.jpg
写真がヘタですね。。暗い(^^;


ほうじ茶とオレンジのブラウニーだったかな?美味しかった♪
憧れの吉村さんの器でいただけるなんてしあわせ(*^^*)

oneちゃんといろいろお話もできて、とても楽しいひとときでした(*^^*)
oneちゃん、どうもありがとう~♪


バイバイしたあとは渋谷行ったり、新宿でダンナさんと合流して
ぶらりとして帰りました~。
とても充実した楽しい2日間でした(*^^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.11 01:24:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.