1438870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

一つだけ聞けるなら? 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:ユニークランチ再開ですわん!(10/06) 小桜小梅さんへ はい、この週末は充実し…
小桜小梅@ Re:ユニークランチ再開ですわん!(10/06) ももちゃんの週末は充実してますね~ 羨ま…
Mochaパパ@ Re:朝ですわん!(09/20) 今はももは、お家でおトイレしなくなって…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年02月21日
XML
カテゴリ:おともだちわんこ

今日は、休暇を取りました。モカのお留守番もお休みです^^v。

そんな休暇の今日が、とても暖かく、いいお天気に恵まれたということは、日頃の僕の行いのおかげでしょう。モカ、感謝しろよ! (なんちゃって^^;)

春を思わせる陽気の中、茶太郎くんとドッグランに行きました。
茶太郎くんと一緒の城北中央公園ドッグランというと、初めて茶太郎くんと会った時に来た場所もここです。思い出の場所です。あの頃と比べると、茶太郎くんもモカも、だいぶ大人になりました^^v。

なんて、ノスタルジーに浸る間もなく、大変なことに気付きました。
モカパパは、カメラを忘れてきてしまいました。
こんなこと、記憶に1回しかありません。(その時は、モカネエのカメラに助けられました。^^;)
ということで、今日の写真は全部、茶太郎ママさんのmittiさんから頂いた写真です^^;。
いつもの写真よりも、とっても綺麗です。今日のモカブログを見るみなさんは、ラッキーだなぁ。ハハハ^^;。

ドッグランに到着して少しの間、モカは珍しくまったりモードだったのですけど、モカのスイッチが入ったところで、茶太郎くんと遊び始めました。
というか、いつもそうですけど、モカのスイッチが入ったことを察知して、茶太郎くんが絡みにきてくれます^^。
080221 遊ぶわんよ
モカ:茶太郎くんの動きも速いわん。あたちも負けられませんわん。

その後、小型犬エリアへ移動しました。
わりとすいていたので、広々使えました。モカが楽しそうに走ってます。
ちなみに、こういう広々写真って、僕はあんまり撮らないので新鮮です^^。
080221 きゃっほ~い
モカ:きゃっほ~~い!ドッグランは楽しいわ~ん!

mittiさんからいただいた連写が、とても秀逸でした。
茶太郎くんとモカは、一緒に遊んでも、たまに絡む程度なのですけど、この写真を見てびっくり。同じタイミングで同じ動作をしています。なあんだ、2人はとっても仲良しだったんだなぁ。(*^^*)
080221 ボール遊び1
モカ:茶太郎くん、パパがボールを持ってるわん。ここは素直にオスワリわんよ。

僕がボールを投げると2人同時にダッシュ。
080221 ボール遊び2
モカ:それ、いくわんよ~!

080221 ボール遊び3


080221 ボール遊び4


080221 ボール遊び5

と、こんな感じで見事に同じ動作で駆けていました。こんな写真、見たことないから感動です。mittiさん、ブラボーです^^v。

その後も、一緒に走ったりしました。
080221 追いかけっこわん
モカ:どこまで逃げても、追いかけてくるわん。茶太郎くんの体力はスゴイわん。

ということで、とても楽しい時間を過ごせました。茶太郎くん、どうもありがとう。また遊んでね。
080221 茶太郎くん


(私信:mittiさんへ
 今日はとても楽しかったです。お天気にも恵まれていい一日でしたね。また是非遊んでください。)

(私信:花子さんへ
 例のブツ、ちゃんとmittiさんにお渡ししました。mittiさんも喜んでくれました。どうもありがとうございました。)

(私信:SAEKOさんへ
 メッセージありがとうございました。メールアドレスが違ったようで、メールが戻ってきちゃいました。すみませんけど、もう一度送ってください。)

(私信:モカへ
 今日は楽しかったな。明日は、今週最後のお留守番。がんばってくれよ。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 22時52分47秒
コメント(16) | コメントを書く
[おともだちわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X