1359103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) 小桜小梅さんへ はい。やっとお墓参りが…
小桜小梅@ Re:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) お墓参りに行かれたんですね。 ももちゃん…
Mochaパパ@ Re[1]:ペットボトルですわん!(03/29) 小桜小梅さんへ そうなのです。トマトを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年03月24日
XML
カテゴリ:モカとの生活
今日は朝から雨でした。
晴れていたら、ドッグランに行こうかと思っていましたが、それは断念。モカとまったり過ごす日になりました^^。

2時過ぎに、雨が上がったので、クリーニング屋さんまで、モカとお散歩です。
無題
モカ:雨があがりましたわん。近所のお散歩は久しぶりの気分ですわん。

雨上がりって、いつもくんくんが多いのですけど、今日はよく歩きました。そういえば、楽しいことのあった翌日って、以前は元気よくお散歩してたなぁ。今回の那須は、パピー時代のモカがイベントを楽しいと感じたのと同じくらい楽しかったようです^^。
無題
モカ:走るわん。くんくんは後回しですわん。

無題
モカ:だいぶノッてきましたわん。パパが一緒に走っているのが気になるけど、もう少し走るわん。

夜はお散歩はなし。モカはお家の中で大暴れです。昨日までの疲れは、すっかりとれたのかな。若いってすばらしいです。あはは^^。
無題
モカ:パパ、遊ぶわん?相手してあげてもいいわんよ。

さて、明日からまたお留守番生活です。モカ、次の週末を目指して、がんばれよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月25日 00時27分35秒
コメント(20) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.