362084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2006
XML
カテゴリ:kids


*お知らせです*

ハニバニ♪ちゃんのショップ、ハニバニ小屋
OPEN中です
宜しかったら遊びに行ってみて下さいね。

honeybunny goya

amiguma CP kamimono set zakka


***

sozai cup


昨日から新しい生活リズムが始まりました。
今のところってまだ2日ですが。。。問題なくこなせています。

ポイントはやっぱり早起きにあるようです。(笑)
今は娘の起きる少なくとも30分前に起きて、自分のことを済ませてしまうようにしています。
なので6時起き。。。まだ息子のミルクの時間が4時とか5時とかに1回あるので
少し辛いのですが、早く体が慣れてくれるといいな。
きっと仕事が始まったらもう少し早く起きなくちゃいけないと思うし。。。
頑張るぞ~!

***

昨日は息子の1ヶ月検診でした。
順調に大きく育ってくれています。

ただいま身長54.6センチ、体重4791グラム。
産まれた時よりも身長は4.5センチ伸び、体重は1キロちょっと増えました。
身長はこちらの標準、体重は標準を少し越しています。
やっぱり良く飲むだけあるな~と感心してしまいました。
ここの所一回のミルクの量は120ml。
たまにそれで足りないのか、1時間後にまた大泣きして追加で60mlぐらい飲むことも!
びっくりです。

娘はいつも(多分今でも)こちらの標準より下の小さめ体系だったので、
ほんと息子のこの大きさには驚くことばかり。
息子がお腹の中にいる時から、
頑張って大きくならないとお姉ちゃんに負けちゃうよ~って言ってたからかな?
(娘はかなりやんちゃなので。。。笑)
名前も英語の方は強く逞しく育ってねって意味を込めて付けたので
何だかその通り元気にすくすく育ってくれているようで嬉しいです♪
大きくって頼もしいな~*
このまま順調に育ってくれますように。

***

CP banner


本館 Cherished Petit
Handmade イベントのページに作品をupしました。
宜しかったら遊びに行ってくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 10, 2006 01:32:11 AM
[kids] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.