361902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2007
XML
カテゴリ:handmade
 



*お知らせ*

ハニバニ♪ちゃんのショップ、ハニバニ小屋

オープンしています。
どうぞよろしくお願いします。


honeybunny goya

  
key

今日から作りためていた作品を紹介していきます♪

可愛いボタンとレースを買いました。

shizai

それらをを使ってコースターを作りました。
うきうきするような色のボタンと爽やかなレースで
今からの季節にぴったりかなと思って。

ここでちょっぴり遊び心。。。

coaster*

4枚セットの2枚は本物のボタンをアクセントに、
もう1枚は消しゴムスタンプのボタンをペタンコしました。
ボタンの色や種類はわざとみんな違くして。
カラフルで楽しいかな~って。

キルト芯を挟んであるので程よく厚みがあります。
裏側を写すのを忘れましたが、
一セット2枚づつ同じ柄の生地で作りました。

レースが何種類かあったので、それぞれ作ってみましたよ~*

coaster**

レースとボタン、本物のボタンと消しゴムスタンプのボタン。
この組み合わせ、結構好き♪
他の作品でも使いたいな~って思っています^^

***

本館の1周年記念プレ企画。
抽選結果を発表しました。
↓本館のPRESENTのページに掲載しています。
参加賞についても書いていますので、
企画にご応募してくださった皆様、是非覗きに行ってみてくださいね。


sozai letter

*BBSです*

*おたよりはこちらから*
*お喋りしに来てくれていつもどうもありがとう*
*とっても嬉しいです♪*


CP banner

本館 Cherished Petit
クロスステッチ好きさん必見!フリーチャートあります。
宜しかったら遊びに行ってくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



















 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 7, 2007 04:54:01 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.