362159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2007
XML
カテゴリ:dream
 *お知らせ*

ハニバニ♪ちゃんのショップ、ハニバニ小屋

オープンしています。
どうぞよろしくお願いします。


honeybunny goya

  
key

先週、おしらせさせていただきました
「消しゴムはんこを楽しむ会」について。

その後、うめちゅさんと協力して
これからイベントなどの活動の場となるブログを完成させました。

shourakukai_banner

是非遊びに行ってみてくださいね。
管理人の紹介、消楽会について、
イベントについてなどのエントリがありますので
目を通して頂ければと思います。

会の名前はシンプルに「消しゴムはんこを楽しむ会」とさせて頂きます。
ニックネームは「消楽会(しょうらくかい)」です。
呼び易い方で、どうぞ可愛がってくださいませ。

うめちゅさんが作ってくださった可愛い消しゴムはんこのバナーを使って
リンクもしてくださると嬉しいです♪

さて、消楽会の第一回のイベント、テーマは「ありがとう」ですが、
作品の発表日が決まりました。

6月15日(金)&6月16日(土)の2日間です。

今回は、先日既にテーマをお知らせしてあった経緯もあって、
発表までの期間は少し短めですがご了承ください。

作品発表日になりましたら、
消楽会のイベントのエントリのコメント欄とトラックバックの受付を開きます。
作品を各自UPして、
消楽会のエントリまでコメント、またはTBでお送りください。
詳しくは消楽会の「イベントの参加方法」をご参照ください。

消楽会について、またイベントについて何かご質問などありましたら
お気軽に管理人までお問い合わせください。

沢山の方に参加していただけますように。

さて、私も「ありがとう」の図案を考えなくてはです。
どんなのにしようかな~♪


~~~ コメントをくださった方へ ~~~

うさぎさんのふわふわな尻尾がお気に入りです。
裏表シリーズ、後少しだけ続きます。
よかったらまた見に来てくださいね。

***

sozai letter

*BBSです*

*おたよりはこちらから*
*お喋りしに来てくれていつもどうもありがとう*
*とっても嬉しいです♪*


CP banner

本館 Cherished Petit
クロスステッチ好きさん必見!フリーチャートあります。
宜しかったら遊びに行ってくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 
design by sa-ku-ra*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2007 06:28:14 AM
[dream] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.