361942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2007
XML
カテゴリ:handmade
 

honeybunny goya

次回更新作業中の為、クローズしています。

  
key
ありがとう*

感謝の気持ちを持つって大切。
そしてそんな気持ちを *ありがとう* って伝えられたらとっても素敵。
言ったほうも言われたほうもシアワセな気持ちで一日を過ごせるはず。

ありがとう* Thank you*

いつも素直に伝えられる人でありたいな。

そんな気持ちをシェアしようとみんなが集まったよ。

thks01
* さんきゅー パーティー はじまり~ *

素直な気持ちでありがとう。

thks03
thks04

笑顔でThank you!

thks02

みんなシアワセそうでしょう~*

thks05

* Dedicated to Keshigomuhanko club & medaka*chan with my appreciation *

***

こんにちは♪
消楽会の管理人を勤めさせていただいています、* mocha *です。

記念すべき第一回テーマ彫りイベントが始まりました。
ドキドキの開催です~*

どのくらいの参加があるのかな?
皆さんの「ありがとう」はんこはどんななのかな?
わくわく☆
楽しみがいっぱい♪

参加してくださる皆さんが楽しい時間を過ごされますように。
たくさんの素敵な出会いにつながりますように。

2日間、よろしくお付き合いくださいませ☆

***

さてさて。。。
私の「ありがとう」のはんこ。

消しゴムはんこ倶楽部への感謝の気持ちも表したい。
すっごい素敵なものを彫らなくちゃ~と力が入っていました。
でも、良く考えたら自分らしい、いつまでも使えるようなはんこが一番!
と思い直し。。。
こんな作品になりました。
沢山の交流が生まれ、賑やかで楽しかった課題提出イベント。
そんな楽しい雰囲気の「ありがとう」はんこにしよう。

賑やかにいろんな動物はんこをを作ろうって思いました。
あれもこれもと描いていたら。。。
楽しくなってしまっていつの間にかこんなに登場することに!
どれも私好みのいい感じにちまちましたサイズ。(笑)
今まで描いたことなかった動物やポーズにも挑戦できて楽しかったです♪

これからも沢山ペタペタ捺せるように、
組み合わせやメッセージでいろいろ使えるようにしました。
2匹の動物が持っている旗のバナーは自由に長さが変えられます♪
動物達もワンポイントでそのまま捺したり、
組み合わせてメッセージを入れても☆

いろんな場面で活躍してくれそうなお気に入りが増えました♪

さて、無事に作品をUP出来ましたので。。。
これから皆さんの「ありがとう」はんこ巡りの旅に出かけます☆
とっても楽しみです♪

shourakukai_banner

第1回イベント開催中!
あなたの作品をトラックバックしてください。
作品巡りの旅もこちらからどうぞ~♪


***

sozai letter

*BBSです*

*こちらにはお返事させていただいています*
*気軽にお喋りしに来てくださいね*
*皆さんのコメントとっても嬉しいです♪*


CP banner

本館 Cherished Petit
EVENTのページ、4月のクラフトショーをまとめました。
宜しかったら遊びに行ってくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチッと応援お願いします☆





 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 15, 2007 04:38:34 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.