361934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2007
XML
カテゴリ:handmade
 

honeybunny goya


  
key
さて、はじまりました。
消楽会、第二回イベント!
今回はピンポイントテーマの「人魚姫」です。
この2日間で沢山の消しはんワーカーさん&人魚姫に
出会えること楽しみにしています♪
消楽会にコメント・TBしてくださったイベント参加者さんのところへは
時間がかかっても遊びに行かせて頂こうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。
こちらにも気軽にコメント残していってくださいね♪

では、私の作品、発表しまーす。

人魚姫。。。正直、難しかった~
お絵描き、動物とかを描くのは好きですけど人物は苦手です。(涙)
人魚姫、何度描いてもなんか変!
発表するこの作品も微妙にアンバランスかもしれませんが、
大目に見てやってくださいっっっ

そんな私の人魚姫はこちら!

ningyo01

こんな人魚姫も彫りました。

ningyo02

ちょっぴり大人な(?!)シルエットな人魚姫*

そして、この人魚姫たちと別に彫った海のものたちを合わせて、
ポスカを作りました。

ningyo03

雰囲気を出すために貝殻をあしらってみました^^
如何でしょう?

人魚姫。
最初は、美しい大人な雰囲気の作品にしたいなぁって思ってたんです。。。

想い描いていたイメージは、
波間に浮かぶ岩に座って月を眺めている人魚姫。
(後姿だったら少しごまかしも効くかななんてことも思ってたのですが。
あはは。)
でも結局それは無理ってことが何度もした下描きで分かりまして、
今回UPした作品になりました。

アンバランスなところもあるけど。。。
頑張って描いたので、意外と気に入っていたりもします。
せっかく作ったから今後も活躍してもらいたいな~♪

さてと、作品発表も終わったし、これから皆さんの人魚姫巡りの旅!
楽しもうと思います♪

shourakukai_banner

第2回イベント開催中!
あなたの作品をトラックバックしてください。
作品巡りの旅もこちらからどうぞ~♪


***

sozai letter

*BBSです*

*こちらにはお返事させていただいています*
*気軽にお喋りしに来てくださいね*
*皆さんのコメントとっても嬉しいです♪*


CP banner

本館 Cherished Petit
EVENTのページ、4月のクラフトショーをまとめました。
宜しかったら遊びに行ってくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチッと応援お願いします☆




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 24, 2007 04:32:03 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.