361941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2007
XML
カテゴリ:handmade
 

honeybunny goya


  
key
消楽会、第二回イベント。
テーマの「人魚姫」は結構難しいお題だったので、
参加してくれる方が1回目よりも減っちゃうかななんて思っていましたが
なんのなんの!前回を上回る勢いで素敵な作品が続々と寄せられて
とっても嬉しく思っています。
どうもありがとうございます~。

2日目の今日も、まだまだ作品お待ちしておりまーす。

さて、私は前日の追加というかただのおまけです。

ningyo04

同じ人魚姫のはんこですが違う色で捺したのを撮ってありましたので
せっかくなのでUPします。
しいて言えば前回登場していない昆布?が追加されています^^

ningyo05

さて、前回のと今回の一応ポスカになっているのですが。。。
(画像撮った後、海のものシールも何気にプラスされてたりして)
せっかく作ったのだからどなたかに送りたい。
出来ればこの夏が終わる前に(ってもう夏は終わりかかってますが。。。)

ということで、このポスカ貰ってあげてもいいよ~
っていう心優しい方募集します。

とりあえず2枚出来上がっているので2名様に。
万が一それ以上のご応募があった場合は抽選ということで。
ポスカにこのまま切手を貼ってお送りするか、封書に入れてお送りするか
どちらにしろほんとこのポスカだけですけど。。。
よかったらどうぞ~*

ここのコメントにその旨書いていただいても
メッセでいただいてもどちらでも構いません。
何もないのは悲しいので~
気軽に応募しちゃってくださいっ!

受付は来週の頭頃まで。
よろしくお願いします~

shourakukai_banner

第2回イベント開催中!
あなたの作品をトラックバックしてください。
作品巡りの旅もこちらからどうぞ~♪


***

sozai letter

*BBSです*

*こちらにはお返事させていただいています*
*気軽にお喋りしに来てくださいね*
*皆さんのコメントとっても嬉しいです♪*


CP banner

本館 Cherished Petit
EVENTのページ、4月のクラフトショーをまとめました。
宜しかったら遊びに行ってくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチッと応援お願いします☆




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 25, 2007 10:47:24 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.