361909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2008
XML
カテゴリ:handmade
 


key

昨日はたくさんの方に遊びに来てもらい嬉しいです。
コメントもありがとうございます。
コメントのお返事の代わりにイベント参加者さんのところへは
遊びに伺ってコメントさせていただきますね^^

昨日に引き続き…
消楽会のイベントテーマ、イースターはんこのUPです。
今日もPeepsでいきます!(笑)

うさぎのお友達。
マシュマロのひよこさん♪

peeps hiyoko1

ピヨピヨ♪

これまたポスカにしてみました。

peeps hiyoko2

これを見た時は、日本のお菓子「ひよこ」とそっくりだ~と思いました^^
「ひよこ」美味しいですよね。
懐かしいな。

Peepsのオフィシャルサイトがありました^^
本物を見てみたい方は↓こちらよりどうぞ♪

Peeps オフィシャルサイト

イースターモチーフだけじゃなくて
ハロウィンやクリスマスものもあったなんて!
うさぎもひよこもいろんな色があるし♪
チューリップもあるんだ~^^

という訳で…

peeps aoi usagi1

青いうさぎさんバージョンも作ってみました♪

peeps aoi usagi2

好きな色なだけあって、こっちも好き*

***

この日曜日がイースターサンデーです。
例年通り、家族で集まって子供たちはエッグハントなどを楽しみ、
大人も子供に混じってエッグカラリングをし…
夕食を一緒にという時間を過ごすと思います。


shourakukai_banner

イベント開催中♪
お気軽に参加してくださいませ~
そして皆さんのイースターはんこを見にぜひ遊びに行ってくださいね。


***

honeybunny goya



hcbannar

お買い物ありがとうございました。
ただいまお休み中


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!


***

sozai letter

*BBSです*

*こちらにはお返事させていただいています*
*気軽にお喋りしに来てくださいね*
*皆さんのコメントとっても嬉しいです♪*


CP banner

本館 Cherished Petit
宜しかったら遊びに行ってくださいね。


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチッと応援お願いします☆




 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 22, 2008 04:42:06 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.