361932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2009
XML
カテゴリ:handmade
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

是非遊びにいってみてくださいね。


***

shourakukai_banner

第6回イベント中♪皆様のご参加お待ちしています!


昨日の発表日、1日目。
第5回イベントからかなり間が空いてたし、
テーマ発表時には難しいなんてコメントもちらほら見かけたので
参加してもらえるかな~?とちょっぴり不安だったのですが…
今はほっとしています。
参加してくださって、一緒にイベントを楽しんでくださっている皆様。
どうもありがとう~***

***

さて、昨日の続きです。

空想、想像、妄想^^から生まれたmini miniクマ君。
この仔の持つスペシャル能力とは?!

(昨日のコメントでスペシャル能力が気になります、
楽しみにしてますなんてことも書いていただいて…
えっと~~~、期待外れだったらごめんなさい!)



how are u?

あれ?何かちょっと昨日と雰囲気が違う??

そう、実はこの仔の(!!)気分によって、
はたまた飼い主さんのリクエストにお応えして
カメレオンのように七変化できるんです。

「落ち込んでるの?
ほんわりカラーで癒してあげる!」

love love

lavender color

「春を楽しもうよ!
爽やかカラーな僕はどう?」

happy happy

なんてね!

どんな色にも自由自在♪
体の色を使ってコミュニケーションをとっているのかも。

飼い主さんのお洒落に合わせて…

水玉にもなれちゃったりしますよ~

dot dot!

dot!

勿論、カラーは自由自在。

それから、それから…

究極の気分転換!

panda*

たまにはmini miniパンダもいいよね?!

lovely panda

しかもカラフルな~*

which one do you like?

どんな仔とハッピーしたいですか?

***

2日間の作品発表を終えました。

何とかお話で空想生物という風に
持っていきましたが…(無理やり 苦笑)
はんこだけ見たら普通のクマさんですよね~
スミマセンッ!

でも消楽会のテーマ用でも、出来れば今後も
使えるはんこを彫りたいと思ってしまうので。

今回は一つのベースで、
多色にしたり水玉にしたり、
別の動物になったりと何度も楽しいはんこにしてみました。
違う表情のはんこパーツなんかも彫れば
もっと楽しめますね。
あとは、模様をストライプとかも、いいかも。
お洋服を着せたり…
進化する余地ありの「空想生物」はんこでした*

そんなこんなで、お付き合いいただきありがとうございました~


***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪



***

hcbannar


また次回にお目にかかりましょう♪



***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 6, 2009 04:11:59 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.