1080171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆すぅ〜たん☆

☆すぅ〜たん☆

Free Space

☆★☆自己紹介☆★☆

66144669_org.jpg

名前:Mocha
犬種:カニンヘンダックス
性別:女の子
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2008.8.20 (15歳)
うちの仔記念日:2008.11.23
性格:甘えん坊。我が家のアイドル♪

69358379_org.jpg

名前:Latte
犬種:カニンヘンダックス
性別:女の子
毛色:クリーム
誕生日:2010.2.3 (13歳)
うちの仔記念日:2010.4.3
性格:マイペース。我が家の癒し系♪

Calendar

Category

Favorite Blog

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 19, 2010
XML
カテゴリ:おもちゃ&遊び
ご訪問ありがとうございますスマイル
(お気軽にコメントして下さいね(*^_^*))

今日は久しぶりの晴れと思いきや、洗濯が終わる頃にはくもりショック

ずっと天気が悪くて洗いたかったラグや厚手の物を洗ったのにぃ~泣き笑い

そう言えば、最近モカの散歩行ってないな・・・雫

天気が悪かったり・・・ってまたも言い訳!?

なので今日も家での、遊びネタうっしっし

モカ1.JPG

歯を剥きだしにして、ちょっと怖いどくろ

モカ2.JPG

と思ったら急にポーズしてるし(゚∀゚)アヒャヒャ

モカ3.JPG

モカはその時の気分でおもちゃを選ぶので『コレ』がお気に入りって言うのはないみたい。

1日の中でも見向きもしなかったり、必死で遊んだりと気分屋さん音符

このおもちゃはモカを迎えるにあたって最初に可愛くて買ったおもちゃ。

昔は(これは5ヶ月ぐらいの時)、おもちゃの方が大きかったのに今ではモカの方が大きくなりました目がハート

モカ4.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2010 11:37:26 AM
[おもちゃ&遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.