1077411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆すぅ〜たん☆

☆すぅ〜たん☆

Free Space

☆★☆自己紹介☆★☆

66144669_org.jpg

名前:Mocha
犬種:カニンヘンダックス
性別:女の子
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2008.8.20 (15歳)
うちの仔記念日:2008.11.23
性格:甘えん坊。我が家のアイドル♪

69358379_org.jpg

名前:Latte
犬種:カニンヘンダックス
性別:女の子
毛色:クリーム
誕生日:2010.2.3 (13歳)
うちの仔記念日:2010.4.3
性格:マイペース。我が家の癒し系♪

Calendar

Category

Favorite Blog

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『シエルとブラン~お空を見あげて~~ジュエルな日々~』ma0510さんからの

転載記事になります。

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

お知り合いのダックスちゃんのひ孫テディくん

9月23日お散歩中に、

神奈川県横浜市旭区若葉台付近にて


フレキシリードを落とした大きな音にびっくりして走り出したまま、

行方がわからなくなってしまいました

首輪に鑑札がついており、各所への届けもしましたが、

まだお家に帰ってきておりません。

テディくんは2才 スムースのミニチュア ダックスのレッド(去勢済み)です。

102249197_org


今年の春まで兄弟と一緒に育ち~

東京のお宅から4月に飼い主さんのお家へと来たテディくん

102249224_org


シーリハムテリア おとぼけ日記のモクくんのブログでも情報を呼びかけています。

東京では今日は一日冷たい雨が降り続き、朝晩はめっきり冷え込んできました。

とにかく、一日も早くテディくんを見つけてあげたいです。

どんな些細な情報でも結構です。

少しでもお心当たりの方はどうぞこちらのメールへ情報をお知らせ下さい

下矢印下矢印

メールこちらへお願いします

またこれを読んで下さってるみなさん

どうか、こちらの文章を転載して頂けるようお願いいたします。

今年は震災や避難によって、たくさんのペットが怖い思いや寂しい思いを

体験し、今だ飼い主さんと一緒にいられない動物もいます。

もうこれ以上、飼い主さんと離れ不安な思いをするような体験を

させたくないです。早くテディくんを見つけられるように

どうぞ、ご協力をお願いいたします。

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2011 11:54:02 PM



© Rakuten Group, Inc.