157377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みーちぇのつれづれ

みーちぇのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分でも思うけど、わがままだ。
昨日あんなに一生懸命掃除して、きれいにしたのに夫が気づかず
何も言ってくれなかったことにムカ。
そして見て欲しくてダイニングにPCのパンフレット置いておいたのに
「見てない」と言われた。
食事をテレビの部屋で見てたからだ。
保育園のノート読んだ?って聞いても
「読んでない」

PCのこと、相談したくても毎日午前1時に帰って来る人を待っていられない。
待ってて話をしてると、そのまま寝てしまい、電気もテレビもつけたまま。

今日は4時半に目がさめて、少しだけ話した。
私はデスクトップでテレビとして使いたい。いまのPCは邪魔だからもういらない。買い取ってくれるなら買いとってほしい。
(捨ててもいい)
夫は持ち歩けるノートがいい(いったいいつ持ち歩くのだろうか)
テレビは液晶はうつりが悪いらしい。サッカーボールがぼやける。
いまのテレビはこのまま置いておきたい。
このまえ、学校で使うからノートがいいっていったじゃないか。と怒る。
(それは調べて持ち歩くにはもっと軽いほうがいいから、中古で探すことにしたのに。言ったと思うんだけど、それについて返事もしてないと怒ってた。それに来年か再来年かわからないんだからそのときに買ったほうがいいでしょう)
そしていまのPCをサブで使いたいそうだ。
(こんな古いの、印刷だけでものすごい時間かかるし、ソフトをかなり削除しないとムリだよ。それにサブで使う暇あるの?毎日午前様なのに)

2台を繋げてつかうとかいろいろ言ってたけど、PCあんまり詳しくないのに中途半端な知識なんだよね~。

私は仕事や家庭で見返りが欲しいらしい。
別にものが欲しいのではなく
「ありがとう」の言葉だけでいいのだ。
いま家にいて、話をするのは、義父母と息子。
仕事をやめて煮詰まっている。
こんな状況にいる私の気持を伝えたい夫とは会話もままならない。
明日も仕事らしいし。

やっぱり、自分の道を探して歩こう。
そして自分の生活をできるように自立しようと思う。
そのために、頑張ろう。
図書館で小論文と面接の勉強してきます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.22 10:00:38
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みーちぇ

みーちぇ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

みーちぇ@ Re[1]:「産まれました」(02/24) pkoalaさん こんにちは。お久しぶりで…
pkoala@ Re:「産まれました」(02/24) みーちぇさん、お久しぶりです。 赤ちゃ…
pkoala@ Re:読書(01/26) 私も置く場所がないほどです。。。 みー…
愛と喜びライフ*プロモーター@はぴ子@ Re:プレゼント(07/21) サプライズのプレゼント、素敵ですね! …
yumizen@ Re:プレゼント(07/21) お久しぶりです。yumizenです。 素敵な旦…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.