2071883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもち育児道。

もちもち育児道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

2012/11/01
XML

今日と明日は幼稚園バザーのための手作り品提出日です。

私の提出品はもちろん「すべらない痛くないヘアクリップ」、これしか作れないので^^;

(詳しい作り方はこちら、→5秒でできる超簡単手作りヘアクリップ

同じ園ママブロガーさんがハンドメイド品をきれいにラッピングされていたのを拝見して、私も包んでみました。

P1060748.JPG

ちょっと立派に見えますか?

ポストカード用のデザインを小さなサイズにプリントアウトして、スタンプを押した透明袋にいれました。

kuripu.jpg

スタンプはSeriaです。
不透明に仕上がる速乾性のオールマイティインクパッド!!スタンプインクステイズオン オペーク

売れ残ったらさみしいな(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

来年はヘアゴムにします~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/01 12:44:03 PM



© Rakuten Group, Inc.