2069173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもち育児道。

もちもち育児道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

2014/11/09
XML
テーマ:クリスマス(2778)
カテゴリ:白黒雑貨、家電

こんばんは。

一昨日から喉痛と頭痛でしんどくて、昨日オットと子どもたちを義実家へ帰した後はひたすら布団ライフだったもちもちです。

なんとか復活したので夕方近かったけど貴重な一人時間を無駄にすまい!とDAISOへ。

クリスマス準備品いろいろ購入してきました。

0.JPG

今年のクリスマスのポイントカラーは赤にしようと決めていたので赤+シルバーのバナーはぴったり♪

手作りの手間が省けました。

シルバーの松ぼっくりやオーナメントや木の実はちまちま工作用。

ポインセチアは作りがイマイチ・・・白か赤かも決められなかったし、またナチュキチやセリアものぞいてみようと思います。

予定外だったけど一目ぼれして買ったのはキャンドルホルダー。

P1210775.JPG

カットがきれいなクリアとキラキラシルバー。

とってもきれいなシルバーは2個欲しかったんですが在庫が1個しかありませんでした、欲しい人は急いでください(笑)

色違いのキラキラ赤もかわいかったですヨ。

赤は存在感があるので今日買ったものをディスプレイしてみて買い足すかどうか考えようと思います。

それから帰宅したらキナコがとっても楽しみにしていたこたつカバーが届きました。

 好きな組合わせでオーダーできます

いまいち白黒化が進んでなくてあまり好きではないリビングが・・・

2.JPG3.JPG

ちょっとは好きになれるかも?

ちらり。

P1210769.JPG

かわいい^^

布団はベランダに干すので黒ベースの水玉だと汚れが目立ちにくくて嬉しいです(笑)

☆おまけ☆

最近読んだ本たち。

     

篠原千絵さんのはやっぱりハズレ><失ショコも絵があまり好きではなくて1巻で断念。

後は全部最後まで読む予定です。

オオカミ少女は迷うところですが、美形S男子は大好きなので(笑)

王家の紋章は文庫版9巻まで読みました、あと11冊ー!

「少女少年学級団」は「きょうは会社休みます」の藤村真理さんの作品。

娘が高学年になったら読んでほしいマンガです。

   

うどんのうーやんの兄弟作も全部読みましたが、どれもうーやんには到底及ばず・・・先日の買い回りでうーやんだけ買いました。

鉄道のはキュウ太のクリスマスプレゼント候補だったんですがちょっと早すぎました^^;

今週からしばらく図書館が休館するので読書は一休み、クリスマス準備に集中しまーす!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

ポチいただけると頑張れます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/09 07:05:34 PM



© Rakuten Group, Inc.