2373535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月17日
XML
テーマ:柴犬同盟(13440)
カテゴリ:黒柴小太郎
今日はなぜか家に父の母の弟(父のおじ)がいきなりやってきました。

(うちでは親戚同士ドライな間柄なんで、こういうことってめったにないんです

けど。一応そのおっさんは家から車で15分くらいのとこに住んでます。)


とうとう小太郎初お目見えです。

しかしそのおっさんは小太郎を見るなり「これ、なんていう犬だぁ?」と

言ったらしいです。

小太郎はそのやりとりを聞いたからなのか「ゎん~」(2階で聞いてても変な

声だった)って吠えたそうな。

まだまだこの田舎では黒柴の知名度が低いですねぇ。


それと旦那の弟に昨日だったか初めて小太郎と対面させたら、

ヤツも「これ、なんつー犬?」って・・・。

旦那が「あれ柴だよ」と答えると、「あんな柴いるわけねーじゃん!」って

言われました。。。(TーT)


しかも極め付けに「クマみてーだなー」と。

確かに小太郎は黒柴小太郎と名乗ってて、またの名をクマ犬小太郎って

いうけどさー。


改めて知名度の低さに愕然としました。( ̄Д ̄)ガーン

わたくし独自の調査では知名度は39%くらいではないかと。(テキトー)






いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪



Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月17日 23時50分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[黒柴小太郎] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.