2381229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月15日
XML
カテゴリ:日記テンプレup
私にしてはめずらしく楽天の初期設定?の文字の大きさで日記書いてますが。。。(普段は決まって14px。なんか他に単位として「em」とかあるらしいけどめんどくさい←オイ;ので使っていません。)
まぁ題名の通りテンプレのテストです。昨日このテンプレを使って下さった方がいたのですけど、どうもなにか違うような気がして。。。こんなときは自分で使ってみるのが一番だな、と思いましてある意味確認作業みたいなもんです。

でもただテストだけではつまらないので、私の愛用品、デコネイルシールについてちょっと書いてみようと思います。
確かにあのネイルシールはすごく優秀です。ホントにはがれにくいし、モノによってはアートしたみたいなのもあります。だけどそれは「モノによって」ってことで、これはどうもねーみたいなのもあるんですよね。その代表格なのがレースモノ。模様自体もすごくいいし、ラメあったりしてていいんですよ。だけどシールの余白部分がちょっと目立つんですよねぇ。すごく見た目カワイイのにもったないないなぁって思ってます。お花系は大体グゥなのではないかと。(全部持ってるわけではありませんが。)
というわけで超個人的に特にオススメなデコネイルとしては。。。
「デコネイル」N-96:プリマ 「デコネイル」N-90:ブラッサム
プリマとブラッサム。
プリマは商品ページ見ていただくとわかるかと思いますが、お花の中央部分が色違ってて、かなり精巧なつくり。安っぽくなくてホントかわいい!!
ブラッサムは和風ネイルにもしっくりくる感じ。「桜」とか「梅」というわけじゃないけど、なんか着物に合いそう。

とまぁこんなカンジでデコネイル買いあさってるわけですが、ねいる屋さんにちょっと一言。何枚かデコネイルを買ったら「デコネイル」N-13 クイーンフラワーをオマケにくれるんですけど、水色の中途半端なやつよこされても。。。とちょっと困ってます。
家に3枚くらいあるんで、もういらないってカンジです。。。(^▽^;)







いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月15日 12時11分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記テンプレup] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.