2372429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月11日
XML
テーマ:今日の香り(361)
カテゴリ:美容・コスメ
以前偶然発見して、それ以来気になってます。さくらとかあじさい

なんかがあったりして、ホントに「はんなり」ってカンジですねー。

着物を着るときなんかよさそう!・・・と言ってもほとんどそういう機会はない

んですけど。(^▽^;)

洋服の場合だったらどんなのに合うんだろうとか色々考えてみました。


普通にジーンズとかのカッコにほんのかすかーに香らせるのが

いいんだろうか。

それとも。。。うーむ。(ーー;)なかなか思い浮かばない。。。


かいだこともないんですが、個人的には若い女のコよりある程度年齢の

方のほうが似合うのかも。(ホント個人的推測です。)


もしかしたら母親なんかどうだろうとか思ってるのですが、うちの母親は

香水とかつけないですし、どうしてもサービス業なのであえてつけない

ようにしてる、というカンジだしなぁ。

舞妓さんの花香水/さくら  京都・祇園 舞妓さんの花香水(練り香水)お得5個セットさくら(桜)


練り香水なのでどうしても爪伸ばしてる私には使いにくいかも。

スパチュラのようなものがついてるとさらにいいですねぇ。(´ー`)






いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月11日 21時37分50秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.