2382381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月02日
XML
テーマ:柴犬同盟(13611)
カテゴリ:黒柴小太郎
また小太郎会いたさに実家に行ってしまいました。。。(^▽^;)

父のクルマがあったので在宅かと思ったら、どうやら違う交通手段で仕事に出かけた

らしい。小太郎は外にちょこーんといましたよ。

なんだかなぁ~(阿藤カイ?)、妙に元気ないよなぁ。やっぱ「大好きなおとうさん」

がいないせいかしら。。。朝ゴハンもほとんど食べてないみたい。

小太郎は老夫婦(←失礼?)に育てられて甘やかされ若様なので、お留守番が

一番つらいらしい。。。

色々ちょっかい出してみるものの、イマイチノリが悪い。

なんか後ろ足で首のあたりをかしかししてたので、そばにあったブラシでブラッシング

してあげると、ますますおとなしくなってきました。。。

おいおい~、調子狂っちゃうよ~。小太郎はわんぱく小僧じゃなきゃ~~。(T▽T)

でもあんまり私にはすり寄って来ないのに、ブラッシングが気持ちいいのかとろ~ん。

素直にブラッシングされてました。(≧∀≦)うふ。

ちょっと小太郎と仲良しになれたような♪

スーパーグルーム 犬用・ピンク
↑こんなのでブラッシングしました~。

取り残しなく生え際から毛先まで除毛!DOLステンレスソフトスリッカー SS 細部作業(全犬種&猫...
↑いつもはこれで念入りに。


それで実家をあとにするとき、小太郎は小屋の格子の隙間からまたもやじ~~っと

見てる。くぅ~~、そんなさみしそうな顔するなよぅ。


そのあと旦那と食事に行ったとき雨が降ってきて。小太郎のやつ、どうしてるか

心配になってしまった。。。ヤツは雨やどりもせず入り口のあたりでじぃ~っと父親を

待ってるのかと思ったら・・・。(TДT)わーん

私もかなり甘やかしてるようだわ。。。







いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月02日 20時10分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[黒柴小太郎] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.