2378665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月27日
XML
テーマ:今日の体調(3616)
カテゴリ:日記
前もちょこっとそうだったんですが、またトイレの我慢が原因でお腹が痛い。

旦那には「我慢しないで行けよ~」なんて言われるものの、家族のみんなが

休憩時間に帰ってくるときに限って行きたくなる~~!(><)

(多分その時間前に済ませばいいだけの話なんでしょうけど、軽い尿意だけでは

なかなか行かないので。。。)

こういうとき、いつもクランベリーのサプリが欲しくなるんです。。。

Kroeger Herb クランベリーエキス

前から膀胱炎にはクランベリーがいいって話は聞いてたんですけれども。

なんでもキナ酸とかいう成分が尿を酸性にして細菌の増殖を予防するとか、

ポリフェノールが豊富に含まれてるとか、血液サラサラになったり美肌効果も

あるとか。。。


泥縄式でこうちょっとお腹が痛いかな?ってなってからいつも欲しくなるんです

よね~。。。(-_-;) 膀胱炎はクセになるというし、早めに対策しないと。o(・ω・´)

(トイレ我慢しないとか。。。)






いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月28日 07時52分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
  •  

    06-30 2013年06月30日

  •  

    06-29 2013年06月29日

  •  

    06-28 2013年06月28日



PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.