2381245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月11日
XML
テーマ:楽天フリマ(377)
カテゴリ:日記
いつも利用してるフリマショップさんはネイル用のスワロフスキー

ラインストーンの種類がものすごく多くて、しかもとても対応が丁寧・迅速!

もう何度も取引させていただいてるのですが、いつも気持ちよく利用させて

いただいてます♪

(ショップと言ってもついこの間まで個人で出品してらした方です。)


それで先月だったかめずらしく個人で出品してる方とお取引したのですが、

こう言ってはなんですがいつもの方よりメールの数も少なく

妙に不安になってしまいました。。。(><)

メール本文もすごく無愛想な?カンジだし梱包もちょっと雑・・・。

楽天フリマの評価って「良い」か「悪い」しかないですよねー。

悪いってわけじゃないんですが、正直良いとも思えなかったものの、「悪い」

って評価つけるのもあんまりかな?と思って「良い」にしちゃいました。

「ふつう」にすればよかったんでしょうけど、他の方の評価が「良い」だった

のでなんか悪いかなーとか思っちゃったんですよね。。。


自分でフリマやオークションに出品したことないくせにエラソーなことばかり

言ってますが、もし実際やることになったらきっと大変なんだろうなぁ。( ̄0 ̄*)

いずれどこかのオークションに買ったものの使ってないものを出品しようかと

思ってるので今のうちに色んな方とお取引して勉強してみるのもいいのかも。

(なんかその個人で出品してる方はおそらく普通?なんだと思います。

ただいつもの方の素早すぎる対応に慣れちゃってるんでちょっと物足りない

ような気分になってしまいました。)








いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月11日 23時36分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
  •  

    06-30 2013年06月30日

  •  

    06-29 2013年06月29日

  •  

    06-28 2013年06月28日



PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.