2378612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月28日
XML
カテゴリ:アクセ
またまたパールものなんですね~。しかもバレッタですか。。。

ほぅ~~。(・o・) ←ノリが悪い

(それよりモバイル限定福袋が気になる~!「モバイル限定」

っていうから携帯から律儀に買い物しちゃいましたよー!!

あわよくばPCからいける?と思って、ダブルで買おうとしたんですけど。。。

2つとなると金銭的にキツイのでやめました。頑張ればどっちも買えたかな?

とも思うんですが。。。)

8/4以降発送【バレッタ】パールブリア(L)
8/4以降発送【バレッタ】パールブリア(L)

先日ヴィオレッタさんで注文したピンが届きました。

やっぱりアウトレットってだけのことはありますね~。(^_^;)

オールスワロのスリーグラデーションヘアピン(L)【アウトレット特集】 ヴィオレッタアウトレットピン

ヴィ・アウトレットピン
両端のピンの先の部分にしわ?がついてるんです。。。


あまり目立つものでもないですが、ちょうど見えるとこなんで

う~~ん、ってカンジですね~。

差し支えないといえばそうなんですけど、他のは不良箇所?みたいなのが

目立たないのでかなーり残念。(><)

このくらいならもっと安くてもよかったんじゃ・・・?って気もします

一部ですが。。。ピンコレクション
スワロピンたち☆













いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月28日 20時27分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[アクセ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.