2381042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月19日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
この前ドラッグストアに行って「そういや杜仲茶って話題なんだよな~」

と思ってどんなのがあるかと思って見たらことごとく売切れ!!!

何年か前のコエンザイムのブーム?のときのようでちょっとビックリ。(・д・;)


私はその肝心のテレビ番組を見てなかったのでよくわからないんですが、

2週間?とかで内臓脂肪が半分になるとかなんとかそういうの

なんですよね?

前々から杜仲茶ってあったのに今ごろなんでそういう効果が騒がれて、

実際どういう成分が・・・と思って気になってテレビ番組のサイト見てもちゃんと

のってない。。。色々サイト見てもあんまり詳しくないんですよね~。(><)


ゲニポシド酸っていう成分が血管を拡張させて血圧の上昇を抑えるとか、

杜仲葉成分に血管若返り作用があるとか、内臓脂肪を減少させる効果がある

とか・・・。(小林製薬のサイトより)

ふーん、なるほどねぇ。。。(・o・)


じゃぁ小林製薬の杜仲茶、と思ったらやっぱり売切れ続出なんですねぇ。(--)

小林製薬 杜仲茶 190g缶 1ケース(30本入) 前にこれ見たことあるなぁ。

この夏食欲なくてやせたものの、運動してなかったのできっと体脂肪は

減ってないはず。(一番悪いパターンだな。。。)

ブームが落ち着くまで中性脂肪を減らすとか顔の「テカリ」にいいっていう

クミスクチン茶で代用しようと思います。。。(-_-)
山本漢方の100%クミスクチン茶 3g*20袋






いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月19日 22時06分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.