2381058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月05日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
なんだか今日もあたたかくて
昨日より気温が高かったような気がします。

車ででかけてもヒーターつけると暑いくらいだし、今まで感じてた
ちょっと肌寒い感じも全然ないし。

そのせいか皮脂分泌も今までより3割くらい活発だったんじゃ?って
くらいじわじわとTゾーンがオイリーになってしまった。
冬の間はテカリよりも乾燥が気になって気になって仕方なかったもんですが;

昨日シュークリームとかお菓子を結構食べちゃって。
この糖分余計に摂取しちゃったのもテカリの原因になってそう。(^_^;)


・・・・・

朝時間なくてちょっとスキンケアが手抜きっぽくなったとき、
なんかてきめんに夕方近くなるにつれて肌が乾いてる感じに
なってきません?
テッカテカなのにカピカピ感すごいっていうか。










++PR++
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月05日 19時21分58秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.