2378786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月25日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
何日か前に部屋の模様替えしてから、勢いのあるうちに
メイクものも整理しようと思ってひっくり返してたんですが、
なんかパフとかの汚れが気になって洗浄してみました。

いやー、ファンデパフはわりと洗うんだけどチップ関係は
かなり頻度が少なくて・・・(ズボラ)
とりあえず化粧ポーチの中のものは終了してかなりスッキリ~。(´▽`)

*sae*さんが「マジックソープもいいよ~」って
話してたなぁと思って、スポンジ状?のメイク道具を真似して洗ってみたら
もうすごいっす。
スッキリサッパリ落ちて気分のいいこと!
というか汚れ放置しすぎ?


そういや海外コスメ・香水専門店コスメっちさんで買ったマジックソープ
今日届いたけどまだ開けてないや。。。


ブラシ関係はどっかでリンスすると毛がしなやかになるって書いてたのを
試してみたらいいカンジ♪

こうやってきれいになると妙にメイクしたくなるなぁ。(^▽^;)


ところで・・・
私はチップとかはシャドウについてる
付属品をそのまま使っちゃうんですが、
こういう専用?のブラシってよさげですよね。
レビューもいいし気になります。

世界のメイク界が絶賛するブランド熊野筆
タウハウス チェリー アイシャドウブラシ(つくし)








++PR++
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月25日 14時24分43秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.