2372147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月29日
XML
カテゴリ:日記
鍵盤系は弾けるけど、ギターやったのって高校以来です。
(授業でちょびっとやったきり)
結局授業でも弾けるまでいかず、指が痛いって記憶しかなくて
ちゃんとできたためしはないんだけど・・・
うちの義父が毎晩今ころの時間になるとボロンボロンとやり始めるの
聞いてるうちになんかすごくやりたくなってきて
日中誰もいないときにこっそり練習してます。(^-^;)

ほとんど独学で楽譜見たり弾いてるけど、指つかいがイマイチだし
指に力もないのでちゃんとできないんですよね~。(><)

義父はなんかムード歌謡っぽいのをフルで弾けたりして
いつかあんなカンジになれたらいいなぁと。

まだ「禁じられた遊び」すらスムーズに弾けないんですけども雫

  

1曲ちゃんと弾けるようになるまでまだまだだなぁ・・・。








++PR++
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月29日 22時00分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
  •  

    06-30 2013年06月30日

  •  

    06-29 2013年06月29日

  •  

    06-28 2013年06月28日



PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.