2378614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月22日
XML
久しぶりに普段ほとんど通らない、前に勤めてた会社の近くに
行ったら、もう私が通勤してたときとは街並みがすっかり変わっちゃってて。
ドラッグストアはできてるしコンビニも増えてたし・・・
いやいや、びっくりでした~。
もともと古い住宅街だからあんまり新しい建物とかできたこと
なかったんだけど変われば変わるもんですねぇ。。。


さてさて、金曜はカードデー&ポイントアップ開催中ってことで
前々から欲しかったお財布を買ってみました。

お役立ち本革大判財布【0706炎熱10】
風水的にもよさそうなマスタード。
これでお金がちょっとでも貯まればいいんだけど。(^_^;)

あとは22時からの共同購入のパール玉が気になる。

買ったもん勝ち★大人気カラーパール3mm
安いわりにはホワイトパールの色がきれい。
やっぱネイルにはこういうのあると便利なんですよねー。
デコにも使えそうだし。
前は1番最初に共同購入した人におまけくれてたはずだけど
今回はないのかな~。








++PR++
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月22日 21時47分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[買い物・セール・pt-up] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.