2378666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月28日
XML
テーマ:ネイル(5798)
カテゴリ:ネイル


● ●
●●
前回パールストーンの共同購入は張り切って一番乗りし、
すぐ発送してもらってめでたしめでたしだったけど・・・
またすぐツボアイテムの販売があるなんて~~!(TдT)

買ったもん勝ち★ドライフラワーセール★
なんてったって夏のネイルは『フラワーアート♪』

6月26日 15時~

ホワイトとレッドとパープル・イエローは持ってるけど、
見ると他の色も欲しくなっちゃうんですよね~。(´▽`;)
なんとなく夏に向けて鮮やかな色も欲しいかも。。。

ショップページのアート例とか見ちゃうと、自分でそこまでできるわけでも
ないんだけど「こういう風に使うのもいいな~♪」とか妄想がふくらんじゃう;

押し花ネイル
パープルはちょっとくすんだトーンかな?って気もするので
どちらかというと秋っぽいイメージですが、
イエローとかレッドはパキっと華やかでこれからの季節によさそう。
(ってまだ使ってないんですけども;)

ピンクとかブルーもすごく気になるし・・・
オレンジもよさそう?とか思ったり。
なかなか色が決められない。(^_^;)








++PR++
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月28日 23時05分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.