2381153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月29日
XML
テーマ:ネイル(5802)
カテゴリ:ネイル
なんだか新しいのが出てきてるようなので
メモがてらというか覚え書きというか。

個人的にOPIってなんだかわからないけど苦手意識がありまして・・・
(ボトルが大きいからかなぁ)
せっかく高品質なのにそのよさがわかってない私。(^_^;)
OPIよりessieとかTiNSの方がすきなんですよね~。

でもミニボトルシリーズはフルボトルのよりとっかかりやすい
ような気がしてなんか毎回欲しくなっちゃう。
ま、ボトルがミニになる分塗りにくいような気が・・・。
  
好評発売中の「デザイナー シリーズ バイ オーピーアイ」に3種類の
ミニボトルセットが新登場!
このプロモーションには、「デザイナー シリーズ バイ オーピーアイ」12色の中から
それぞれ4色を選択し、3種類のミニボトルセットにしました。
お洒落なパッケージで、ギフトにも最適な製品です。
パーフェクトにカットされたダイヤモンドのように輝き、
ホログラムのような立体感と光沢を表現できる美しいカラーをぜひお試しください。


フルボトルだとちょっとな~って思っててもミニになると
とたんに欲しくなるんですよね~~。(^_^;)

あとは
 
限定品トータルグラム!夏限定品ノウズサマートーズ!
こちらはミニではないので「こういうの出るんだ~」って感じなのですが、
つくづく商売上手というかなんというか・・・。
新色でもないのにこうやって出していくのは
お見事だな~とか思っちゃう。(^▽^;)


続いてTiNS。

Tins 2007夏の新色「VERY ME」
前回のPetite Bonheurシリーズがすごく気になってて、
「えー!また出るのー!?」って思っちゃいました。
実物見てないからなんともいえないけど、夏とかやっぱこういう
ラメ系の欲しくなっちゃいますよねー。
新しく出たの見てまたさらに「ラメネイル欲しい病」に
火がついた感じです。(^_^;)








++PR++
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月29日 20時48分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.