2372034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月17日
XML
カテゴリ:靴・バッグ
数日前の猛暑はどこへやら・・・
パソコンいじってたらなんか寒くなってきた。((( ;゚д゚)))
さっき道路の温度計(あの液晶?でただ今の気温 30℃とか出るやつ)
見たら21℃だったし、もうこのへんでは夏は終わってしまったのか?


こう涼しくなってくると秋物が欲しいんだけど、
ニットカットソーみたいなのとかウールっぽいスカートくらいしか
思いつかないんですよね~~。(^_^;)
なんかこう今年の秋冬ファッションのピンポイントアイテムって
ピンとこなくて・・・それより手っ取り早くバレエシューズが欲しいなー
なんて思ってます。
暑いときはとにかく甲を覆う部分がなるべく面積の小さいものを
好んでましたが。


こういうキルティングのとか、つま先のとこに切り替えのあるやつとか
好みかも。↑のは靴の底部分が見れないけど、たまに濡れたとこ歩くと
やたらすべっちゃうタイプのじゃないといいけど・・・。

そういう靴だともう雨のときとかお店入るなり転びそうになるんですよ。
1人だとすっごく恥ずかしいそしてその場から逃げたくなる。(*ノノ)
しかもなぜか1人のときの方が転びそうになる率が高いような気がする。。。


妹が帰省してたときにはいてたバレエシューズもかわいかったなぁ。
確かメタリックな感じで、リボンじゃなくチェーン飾りと
ゴージャスなのにコロンとした形がなんかツボでした。
↑人の靴なのに;
彼女がこれまではいてた靴(ヒールが高くそして鋭い)と
雰囲気違うのがおもしろいな~なんて思って。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
やっとお買い物~
ハーブ美容塩
休みもそろそろおわり・・・
遠出のつもり
デコネイル&グロスデコ
旧物置・現物置






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月17日 17時04分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[靴・バッグ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.