2372738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月31日
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル
明日の朝9時で取り置き期限が終わるっていうときに
見事なタイミングでねいる屋さんエッシーの新色出してくれました。(^_^;)


【エッシー】07Fallコレクション「グラマーガール」
たまには自分にご褒美を・・・。スタイリッシュに決めて出かけよう!
この秋は、バックやアクセサリーをうまく使って
ゴージャスに見せるのがトレンド。
ゴールドジュエリー、アリゲータバック、クロッコダイルベルト、
そしてラグジュリアスな靴でナチュラルセレブリティを演出。
エッシーはこの秋、6色の高級感あふれる新色で、
あなたを美しく装うお手伝いをします!


「9月1日発売」っていうような話だったけど

実際フルボトルどれか1本っていうよりミニボトルセットの方が
迷わなくていいんだけど・・・今日は普通サイズのみなのかな。
画面で見るだけだと色の微妙な感じってわからないし、
第一濃い色はペティが主で指にはほとんど出番がないから
ミニサイズ希望なんだけどなぁ。。。
いつもは新色出るときに一緒にミニセットも出てたような。
今回はあとから出てくるのかそれともねいる屋さんで販売しないのか・・・。

ちなみにミニボトルセットは
613 alligator purse
615 decadent diva
616 handy with flair
617 material girl
の4色らしいですが。


よそで出るにしても多分送料かかると思うので、
ねいる屋さんで同梱品と1回の送料で済ませたいなぁと。


ここは1本厳選して1回分の送料で済ませるか、
ミニボトルセットが出たときあらためて買うか・・・。(・ヘ・;) うーむ


どっちもやめるっていうのが一番の解決方法ではあるんですけども。

期限の明日朝までよく考えてみよう。


【追記】
・・・とかなんとかぐずぐず言ってましたが
今朝ミニボトルセットが出たので買っちゃいました。(^_^;)
ちょっとほっとしたかも。

ちょうど注文が9時ジャストになっちゃって・・・。
同梱してもらえるか微妙かなぁ。どうなんだろ。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
なんとか間に合った~
月末
鼻兎うらない
惜しいことした~
マイナスパワー全開だぜ
か、顔がぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月31日 18時36分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.