2378650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月19日
XML
やー、前々からわかってたことではあるけれど
コンタクトの洗浄液が切れそう、というか切れた。
今使ってるのは抗菌タイプのこれなんですが・・・

メニコン O2ケアネオ 120ml 
近所のドラッグストアだとちょっと高いので
ネットで買うのがほとんどです。
で、いつも買いだめしてるんだけど最近「そのうちでいっか~」って
油断してたらストック分もなくなり、焦って今日注文しちゃいました、(^_^;)←泥縄

でも今日ぽちったところですぐに手元に来るわけではないので
地元でやっすい臨時の洗浄保存液を買おうと思います。
もし買い忘れたら水道水で保存ってかなり情けない状況に
なってしまうので、忘れないようにしなきゃ。

前旅行に行ったときにコンタクト用品一式忘れて
マツキヨかどっかで間に合わせに安いの買ったんだけど、
なんかあまり使い心地がよくなくて。。。
なくなってはじめてそのすごさに気付いて以来
ずーっとこればっかり使ってます。
やっぱ眼のことなので少しでもいいの使った方がいいような気もして。


あとついでにマラソンってことでこの目薬も買ってみようかと。

【メール便】ソフトサンティア5ml×4本
【効能効果】
ハードコンタクトレンズまたは、ソフトコンタクトレンズを装着しているときの不快感、
涙液の補助(目のかわき)、目の疲れ、目のかすみ(目やにの多いときなど)

最近やたらと眼がかわいてて、なんとなくドライアイっぽいんですよねー。

なんか今ちょうどお歳暮シーズンで宅配便やメール便に
遅れがでてるみたいですよね。
(会社に出入りしてる●ロネコドライバーさんが話してた)
メール便はともかく、着日指定かけた方がよかったかなぁ。。。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ひそかに進歩していた!?
明日かなぁ・・・
マラソンですか…
ピアス届きました
デコネイルコンテスト
なんでなんで?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月19日 08時12分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[買い物・セール・pt-up] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.