2378688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月18日
XML
テーマ:風邪。(863)
カテゴリ:日記
ひいちゃいました、とうとう。
なので今日は忙しくもなかったし早退させてもらいました。
なんだか今月は休みも多かったからもらえるお金も少なそう。
(固定給じゃないとこういうとき困りますよね。
まぁそんなことぐちぐちいえる立場ではないけど;)

とにかく頭がぼーっとして寒気がして。
声もすごく風邪っぽいので
具合それほど悪くないのに風邪がひどそうに見えて
ちょっと得したって気もする。(^_^;)

不謹慎だけど今日はテレビみながらまったり過ごそうと思います。


やっぱ昨日の朝なぜか起きたら毛布1枚っていうのが原因ですかね~。
↑自分でもなんでそうなってたのか不明。
皆様もどうぞお気を付けください。



あ、そうそうNHKの連続テレビ小説、なぜか会社にファンが多く
毎日つられてみちゃってます。
で、終わったあと13時のニュースのアナウンサー、
モニターかなんかでドラマみてるのかなんとなくニコニコしてるのが
すごく気になっていつも話題にのぼります(笑) 平和だなぁ~~

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
アラビヤン焼そば
ナチュラルコットンストレッチ長袖インナー
グレープフルーツの香り?
ソックス1000円福袋
化粧惑星のネイル
スワロピアス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月18日 12時03分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
  •  

    06-30 2013年06月30日

  •  

    06-29 2013年06月29日

  •  

    06-28 2013年06月28日



PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.