2378605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月24日
XML
テーマ:Blogを使おう(443)
カテゴリ:ブログ
昨日ひまだったときに色々いじってたんだけど、
あのデコメの顔文字みたいなのってどうかなー?
と思って作ってました。
楽天の絵文字ってあまり好きではないので。。。

だけどよくよく考えたら配布するにも
背景色が黒とかのとこには合わないなーとか
色々考えたらお蔵入りになりそうな。
まだまだ改良の余地はありそうです。(^_^;)




-------------
昨日久しぶりにネイルしようと思って
甘皮処理してたんだけど、
日頃の不摂生(?)のせいか甘皮が爪にこびりついちゃって
なかなかとれないっ!!!
これ結構評判よさそうなので使ってみたいです。
かかとのごわごわにもよさそうだし。

ブルークロス キューティクルリムーバー(6oz)
メーカー希望小売価格1890円→819円
手指のしぶとい甘皮にも強力に効く
液体キューティクルリムーバーです。
これをキューティクルによくすりこみ、
5分ほどお湯に浸けて皮膚を柔らかくし、
余分な角質や甘皮を除去します。
ご使用後はしっかりと洗い流してください。
コットンやガーゼに含ませてかかとに10分ほど湿布し、
ビューティーフット(軽石)などで軽くマッサージすると
角質もキレイに取れる優れものです。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
パリスキッズシュシュ
お洋服もらったよ
やーっと20
ケース買いました♪
ぐり茶石鹸無料サンプル
悩む~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月24日 08時37分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.