2372446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月22日
XML
カテゴリ:アクセ
なんかまた買っただけで気が済んで
そのまま放置・・・って気もするのですが;
最近ホイップクリーム型のデコパーツが気になります。
もう見てるだけでニヤニヤしちゃう。

楽天内でも色々取り扱ってるショップはありますが
品揃えとか単価とか送料からいって
けーたい自慢さんのがいいかなぁと。
1個あたりの単価も結構安いし、大きさ・色が豊富なんですよね。




いちごとかのフルーツ系のものとあわせてみたいなー
なんて思ってます。
携帯にデコるにはなんかちょっと気恥ずかしさもあったりするので
やっぱファンデケースとかいいかな~~。(*´▽`)


【追記】
12時ころ見てまだあるから・・・と思って
ゴハン食べてもどってきたら売り切れ。。。
やっぱあるときにささーっと買わないとダメですね。(>_<)

ワゴンセール★サイズがあえば超オトク!これからのシーズンに大活躍の背中見せTシャツブラ(C80/D70/D75)【数量限定】▼魅せるTシャツブラジャー
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
100円サプリ
ざくざく処分福袋&77円結果
トップ用21
角質柔軟水
プチ花見
今日の晩ゴハン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月22日 13時14分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[アクセ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.