2372577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月02日
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル
字数が足りなくなりそうな気もするので
さらーっと書いておきます。
(半分自分用メモ)

フレンチネイル好きなのでこのコレクションは
気になります!
こういう感じの色は実物見てじっくり選びたい
気もするのだけど。。。

OPI 2008「ビヨンド シック」
淡い色揃えの「ソフトシェード バイ オーピーアイ」に、
新色6色が登場。今年のテーマは、「ビヨンド シック」。
エレガントな白のサマードレスを着こなす大人の女性の指先を、
品よく優雅に演出する、美しい色が揃いました。
新6色 2008年5月1日 発売


NL H26 メイクス メン ブラッシュ(Makes Men Blush)
ミルキーピンク
マット(やや薄づき)
2度塗りだとややクリア感が残るぐらいの色づきで、
3度塗りでボトルに近い発色となります。
パールが入っていない、ぷるんとした仕上がりで
指先を美しく見せます。単色塗りはモチロン、
フレンチにも使える、1本持っていると活躍するカラーです。


NL H27 オー ソー グラム!(Oh So Glam!)
プラチナホワイト
マットパール(偏光パール入り)
パールホワイトのベースカラーに、
イエローゴールド・オレンジ・ライトグリーンなどの
偏光微粒子パールがたっぷり入っているので、
光の当たり具合によってキラキラとした
イエロー・オレンジゴールドに色づきます。
2~3度塗りでハッキリとした発色に!
ホワイトパールカラーでは物足りないという方にオススメ♪


NL H28 シーズ ゴールデン(She's Golden)
フロスティーホワイト
パール(微粒子パール・グリッター入り)
H27番と同様、パールホワイトの良く似たベースカラーですが、
イエローゴールド・ライトグリーンなどの微粒子パールと
グリッターが入っているので、よりキラキラな仕上がりに。
また、H27よりも若干パールが強めとなっています。
2度塗り以上でハッキリとした発色に!


NL H29 タイムレス イズ モア (Time-less Is More)
ミルキーホワイト
マット(やや薄づき)
2~3度塗りでクリア感の残らない発色に仕上がります。
パールなど入っていない、柔らかいホワイトカラーは
単色塗りでも比較的おとなしい印象で指先を美しく見せます!
逆フレンチのホワイトカラーとしてもオススメ。


NL H30 パールズ ナイト アウト(Pearls Night Out)
カラーシルバーホワイト
クリアパール(微粒子パール・グリッター入り)
2度塗りでややクリア感が残る、単色はモチロン、
重ね塗りにオススメのパール・グリッターカラー。
3度塗りでハッキリとした発色で派手過ぎず、
パーティーにも使いたいシックな仕上がりの
ホワイトパールに指先を彩ります。


NL H31 キッス オン ザ シック(Kiss on the Chic)
ペールピンク
マット(やや薄づき)
パールなど入っていない、マットなペールピンクは、
2度塗りで発色の良いツヤツヤの仕上がりに!単色塗りや、
フレンチに合わせるカラーとしても最適♪H29のカラーと
フレンチで組み合わせると‘いちごみるく’のよう!
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
キーケースほか
整理してます
記録開始!
Uレビューまとめ書き
モニター募集
ボディファンタジー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月02日 09時29分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.