2371126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月25日
XML
カテゴリ:靴・バッグ
去年も確かお手頃なの買ったんですけどね~。
なんか毎年欲しくなっちゃうんですよね、かごバッグ。

手持ちにないようなの・・・って思うんだけど
気になるのはなんだか似たようなのばっかなんですけど。(^_^;)

手持ちと似てなくもないこのコサ付きのとか
いいな~と思ってます。

これファスナーついてるから、中が見えなくてよさそう。
マチがあんまりないからものいっぱい入れるとふくらんで見えそうだけど
見た目がなんだかすごく好みです。
 
フラワーコサージュがポイント♪サマートートバック
持ち手が革っぽいのもツボだったりします。

これも同じもの・・・ですよね?

コサ付き♪やわらか大きめサマーバック
サイズ表記が微妙に違ったり
取り扱いカラーも異なりますが。
てか画像にあるブルーは取り扱いないのかしら;
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
マイペース
今日のお買い物
決算セール!
抹茶ロール、のつもり。
送込レースブラ
何を作りたいのか・・・汗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月25日 17時56分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[靴・バッグ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.