2372327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月27日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
これから実家の母と食事に出かけてきまーす。

今日は小太郎の病院の日だっていうのもあって
久しぶりに遊びにきてみたんですが、
父はゴルフにでかけてしまい・・・
せっかくだから外で食べよっかってことになり。


さて、今日の朝寝ぼけながらこれ買いました。

アルガンオイルをベースにローズオイルなど植物油を配合、天然成分のオイルが髪をしっかりコート。モロッコ産アルガンオイルとバラの自然美容/ローズドマラケシュ
ROSE DE MARRAKECH/ローズ ド マラケシュ
ユイル セッシュ ド アルガンミニ【ヘアオイル】(50g)


ヘアアイロニストなので、オイル類は必須なんですよね。
パックスナチュロンのオイルもいいんだけど
ちょっと重い気がするので・・・。
特にこれから暑いし、あんまり髪がじっとりするのもな~
と思って、もうちょっと軽めのオイルがいいかなーと。
このオイルは香りもしつつ髪がしんなりまとまりやすくなるので
好きなんですよねー。
日持ちしないのが難点といえば難点かも?(^_^;)


てかリーゼの桃シリーズも気になってたりしますが。。。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
マラソン中ですが
紅茶花伝
1980円均一
王子とともに
今年も気になる・・・
マイペース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月27日 12時11分48秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.