2372090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月16日
XML
カテゴリ:ダイエット
無事に四十九日の法要も終わり、自宅に帰ってきました。
なんか妙に疲れたなぁ。。。
(別に何したわけでもないのに;)

今回の食事はほとんどスーパーのお弁当だったので
(食事作る時間もありませんでしたしね)
絶対体重が増えた気がしてなりません。(^_^;)
明日体重計乗るのこわいわ~~。
味付けも濃いめだし、結構カロリーが高そうなのを
ばくばくたべてたんですよねー。
まあ夕食はいつものように炭水化物は抜きましたが
それにしたって食べ過ぎだろって感じでお弁当は
きれいに完食。(かなりボリューミーなお弁当だったにもかかわらず)
貧乏性なせいか、残すってことを知らないのか!?

そういえば野菜ってほとんど食べてないかも;


で、ちょっと食べ過ぎたからと思って
自宅での夕食はヨーグルトにしましたが
かえってお腹空いてチョコとか食べちゃったし。
もうダメダメだな~~。
ダイエットの常套句ではありますが
もう明日だ!明日からだ!
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ワン・ブラッシュ
ショック!部品交換料
おろち
ニューおべべ
くしゅカットソー
ラージヘアクリップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月16日 23時34分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.