2371906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月07日
XML
テーマ:ネイル(5790)
カテゴリ:ネイル
冬らしい(?)メタリックなカラー勢揃いって感じですね~。


TiNS(ティンズ) 2008年冬新色「ログアウト」コレクション
「解放の瞬間」をテーマに、シックな色とゴージャスに眩むばかりのきらめきを閉じ込めたラメカラーシリーズ。解放感、大人の上質な時間、特別感・・・そのすべてをイメージして作られました。あなた次第で粋にもスパイシーにも染まる全6色。オンからオフに切り替わる解放の瞬間、今から時は他の誰でもない、あなたのものになるのです。ログアウトシリーズと共に冬をドレッシーに飾り付けましょう!


#064 the immediately sexy
紫のベースカラーにオーロラの丸ラメとシルバー&ピンクのグリッターが
たっぷり入った濃いバイオレットカラー

#065 the sleek lounge
うっすらとしたライムグリーンのベースカラーにオーロラの丸ラメと
シルバー&イエローグリーンのグリッターがたっぷり入ったキラキラのカラー

#066 the neo-vintage dress
ブラウンのベースカラーにゴールド&シルバーオーロラのグリッターが
たっぷり入った落ち着きのあるカラー

#067 the timeless heaven
シャンパンの中にゴールド&シルバーのぐりったをたっぷり混ぜたような
メタリックで煌びやかなカラー

#068 the free world
イエロー&ゴールドのグリッターがたっぷり入った
目が覚めるようなゴージャスなメタリックなゴールドカラー

#069 the party insomnia
たっぷりのシルバーグリッターと、小さめのオーロラ丸ラメが入った
やや青みのかかったシルバーグレイカラー


最近すっごく紫カラーが気になる。。。

そういや最近TiNSとはご無沙汰さんです~。
前買ったのって1年近く前くらい・・・?
「美細ラメ」入りのネイルカラー買って以来だわ。

この「美細ラメ」、かなり落としやすくて好きなんだけど
こちらのコレクションのラメはどうなんだろう~~。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
マラソンだしねぇ・・・
プチ仕様変更
パンプキンバター
ハラがなるなる~~
クイーンズバスルーム
ギリギリセーフ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月08日 17時29分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.